またまた、楽しく指のトレーニングシリーズの紹介です。

 

「Don't Spill the Beans」

こちらも面白い!本当にアメリカ人の発想の豊かさには驚かされます目 思いついたら作っちゃおう!という行動力にもビックリしますが。

 

こちらは、二人組で行います。ルールは簡単。指で豆をつかんで赤い物体の上にのせます。これを交互に行い、自分の方にたまった豆が落ちたら負けです。楽しみながら指のトレーニングと計画性、重いVS軽いの概念の勉強になります。

 

 

英語で早口なので聴きにくいですが、どうぞ! 最後の卵は玩具には含まれていません。

 

こちら日本のアマゾンで販売しているようです↓

https://www.amazon.co.jp/ハズブロ-HASBRO-04785-Spill-Beans/dp/B00000IWDP/ref=sr_1_7?ie=UTF8&qid=1551921474&sr=8-7&keywords=don%27t+spill+the+beans

 

 

★また、豆が小さいので口に入れてしまう可能性があるので、小さいお子さんがいらっしゃるお家はお勧めしません。

 

まだまだ楽しい玩具紹介していきますので、お楽しみに音譜