久しぶりにカフェでコンサート♪ 終了しました | 音楽って楽しい♪フルートデュオ&ピアノensemblearioseのブログ

音楽って楽しい♪フルートデュオ&ピアノensemblearioseのブログ

アンサンブルアリオスのコンサート活動の内容を中心にブログに綴っています♪

すっかり更新をさぼっていました(;'∀')

 

コロナ禍でボランティアのコンサート以来が減り、思うように活動ができないなか

 

ピアノを入れたからコンサートをしては?

とオーナーに声をかけていただき

 

垂水区にある古民家カフェ九郎右衛門珈琲さんで

コンサートをさせていただきました。音譜

おかげさまで満席のお客様と共に、音楽と珈琲を楽しむ時間を過ごすことができました。

 

・定期的にコンサートをしてほしい

・またコンサートをするときには声をかけて

 

 そんなうれしいお言葉をたくさんいただき、元気が出ましたラブラブ

 お越しくださった皆様ありがとうございました。

 

 楽しんで頂けるようにさらにレパートリーを増やしていきたいと思います。