昨日は、神戸に覚醒体感映画『くう』に旦那様と行って来ましたおねがい

{9F3E5854-5371-462D-AD56-7F36CD26E34A}

{5A30A667-BC5F-477E-85BA-E43061BA0878}


年明けに、anjo-de-crystalの加代子さんからお誘いがあって、正直そこまで乗り気ではなく(ごめんなさい…あんぐりうさぎ)、その頃あまりスピの人達が集まる所には行きたくなかったのと、仕事が忙しかったのもあって、申し込みを保留にしていましたあせるあせる

で、次に加代子さんにお会いした時に、

「くう、申し込んだ⁈
もう定員オーバーで、締め切ってると思うょ〜」

って聞いて、慌てて主催者の方に問い合わせの連絡を入れましたガーン

そしたら、一旦締め切ったんだけど、余りの人気で増席するとの事で、何とかギリギリ滑り込みセーフで申し込めました〜音譜


で、映画を観た結果!!

行って良かった〜〜ドキドキ

この映画、ホンマに凄いビックリマーク

人から聞くより、観たら絶対に分かるビックリマーク

覚醒?  体感?

何⁈  どうゆう事⁈

観ないと分からないし、コトバでは説明出来ないビックリマーク

トークショーで、くうの映画監督のワキタさんが、

「この映画は、パイプユニッシュみたいなものです!」って話されてましたが、本当にその通りでチョキ

身体・思考・意識とかの詰まりが取れて、流れる感覚!?

私の場合、映画の前にクリスタルボウルの演奏があって、暫くしたら吐き気に襲われ…えーん
映画の最中には、映像やコトバがメッセージとして、いつも以上に鮮明に降りて来ましたカナヘイびっくり
映画の後は、ワキタ監督と声優のとうまさんのトークショー音譜

{97882CAE-D58D-4D33-A20C-6336FA6D2658}

左・映画監督のワキタさん
右・声優のとうまさん


トークショーの中盤から、今度はお腹が…汗
もうトークショーが終わるや否や、トイレに駆け込みましたガーン

凄いデトックス!!

決っして食べ物が原因とかではないです〜

前日の夜から、旦那様と同じ食事でしたもんニヤリ

そして、その場で倒れ込みそうな程の睡魔…あせる

いやぁ〜〜  これ程までとは…びっくり



私の中で強烈に残っている言葉

    『眼で聴いて…
                   耳で視る…』  です。



伝えたい事が多過ぎて、次に続きますひらめき電球





お読み頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m