昨日は、堺の石津にあるトコさんのお店、宙(そら)での陽華里さんのマインド講座に行かせて頂きましたおねがい


行けてホントに良かった〜〜音譜

目から鱗なんてモンでは無かった!!

自分では自分の事が分かっていない汗って、事がよ〜〜く分かったですガーン

しっかりと軸を持っていたつもりが、まだまだブレブレやった…あせる
そして、脱ぎ捨てたと思っていたよろぎに、トコさんや陽華里さんのアツ〜い愛で、着ていたよろぎにいっぱいビビをいかして貰って、よいしょって引っ張って貰いましたドキドキ

『早よ、コッチにおいで〜〜パー』って笑い泣き


『ハイッ!!  覚悟決めます!!


私って、つくづく幸せモンやなぁ〜〜爆笑

ホンマに周りの人に恵まれてるカナヘイきらきらカナヘイきらきら


トコさんに陽華里さん、そして昨日ご一緒させて頂いた方々、遅くまで本当にありがとうございました。




後、お知らせですベル

1月19日(木)、23日(月)、24日(火)は、自宅工事の立ち会いの為、3時半のクローズになります。

申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。





ここで、チョイ自慢てへぺろ  (嫌な人は、スルーしてくださいね〜)

私の愛する旦那さまドキドキ



            如来様なんやって〜〜びっくり


     ま…自分で言うのも何なんですが…あせる

優しいし、メッチャええ人やけど〜

如来様ですか…!?

ビックリですわカナヘイびっくり

如来様の旦那さまと結婚して夫婦の私って…



      ス・ゴ・イ・や〜〜ん!!!!


旦那さまと一緒になれて、良かったドキドキ




お読み頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m