皆様、こんにちはニコニコ

前回のブログの続きですが〜ビックリマーク

やっとやっと、ブログの更新とご報告が出来ます。

と言うのも、昨年末にAnjo  de  Crystal  の加代子さんから譲り受けた石ちゃんたちを、やっとアンサンブルの所定の指定席に落ち着いて貰う事が出来ました〜音譜

ま、整理して片付けただけなんですが…てへぺろ

凄い沢山の種類と量だったもんで…笑い泣き







そこでですね!!

実は前々から思っていたのですがビックリマーク

アンサンブルの石の値段って、どうなん!?

昨年の3月にオープンして以来、ご購入してくださったお客様からは

「安いビックリマーク  安すぎる!!」と…びっくり

「厳選された綺麗な石やのに、石の値打ちや価値が…ショボーン

人によっては、「本物!?」ってガーン

会計したら、「もう、お釣りはいいから取っといて〜〜」って方もいらっしゃったあせるあせる


まぁ、確かに大手のチェーン店とかに比べたら、比べ物にならない程、安いとは思うけど、そこまでか!?  って思ってましたキョロキョロ


パワーストーンのブレスレットにしても、時期や状況によって、ずっと同じ石を身に付け続けると言う事はまず無い(リフォームしたり、お役目が終わって手放したりする)し、複数本を持って使い分け(パワーを貰って頑張る用や身を護る用、浄化や癒し用等々)される方も多いので、沢山の方に手にして貰えやすい様に、価格の設定をしていたつもりです。


その反面、価格がお高めな希少な石は、予算の都合で手にし難いと…汗


例えば、恋愛運のブレスレットを作りたい。
本当は、インカローズを入れたいけど、予算の都合でローズクォーツに…  なんて事も汗

決してローズクォーツが悪いと言う事ではないんですビックリマーク

何が違うのか!?

エネルギー!!  パワー!!  の違いですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



話を戻しまして!!

今回、加代子さんの石ちゃんたちを譲り受けて、価格の見直しを含めて自分なりに色々とじっくり考えました。
そしてその結果、価格の変更をさせて頂く事に致しましたベル

ただの値上げではありませんひらめき電球

安すぎる(!?)と思われる石を、少〜しだけアップアップさせて頂きますm(_ _)m

そして、予算の都合で手にし難かった希少な石を、ギリギリまで大幅に値下げダウン致しますドキドキ


沢山の方に平等に手にして頂き、癒され喜んで頂ける様に考えました。
皆様どうぞ、ご理解下さいませm(_ _)m


アンサンブルビックリマーク  頑張るぞ〜〜ッ爆笑



それでは、久々に恒例のうさぎちゃんで〜すつながるうさぎ

{118C44A0-2298-456E-A8D4-3BED6B0C4B80}

マロンウサギ


{410B1EFC-AEA6-4211-86A7-705B5D77C72E}

ウォルウサギ


{DE26E65A-2F01-42AE-8E64-0CBE6D29BB75}

リズウサギ


3人(羽)とも、至って元気にしておりま〜〜すッカナヘイうさぎカナヘイハート





最後までお読み頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m