皆さま、明けましておめでとうございますおねがい

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


まだお正月気分は、抜けきってませんが…あせる

今年は、やりたいビジョンがあって、昨年より更に頑張ってやっていきますょ〜アップアップ


そこでですね!!
皆さまにお知らせしないといけない事があります。

昨年の終わりに、私がお慕いしております、Anjo de Crystal の加代子さんから、沢山の素敵な石ちゃんたちを、お譲りして戴いたんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

加代子さんとは、3年前に知り合って、石好きスピ好きの私にとって、魅力的で素敵なお店をされています。
ブレスを作って貰ったり、相談に乗って貰ったり、アドバイスを頂いたりと、何かとお世話になっている方です。

私がアンサンブルのお店を始める時にも、背中を押して下さった方でもあります。

追いかけても追いかけても、追い付けない偉大な存在の加代子さんドキドキ

そんな加代子さんが、お店での石の取り扱いを卒業されるとの事で、加代子さんのお店の石ちゃんたちが全〜〜部、アンサンブルにやって来ましたウインク



そして…

続きは、次回のブログにてビックリマーク
    (出来るだけ早くにアップしますm(_ _)m)




うさぎちゃんたちの写真が、撮れてないので…汗

{2D0E32FE-211C-4A27-9578-00A889B31D1C}

年末、大晦日は大好きなTUBEカナヘイハートに行って、締めくくりました〜ウインク





お読み頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m