今年も、残り僅かとなりましたね〜ニコニコ


今年を一言で表わすと【感謝】の年でした。


思い起こせば、今年3月24日にアンサンブルをオープンして、アッとゆう間の充実した一年でした。

パワーストーンとの出会いは、今から約20年前。

それまでは、「パワーストーンのお店をしたい!」とゆう思いだけで、特に行動に移せる訳でもなく、只々「したいなぁ〜」と頭で空想するだけで…

そんな思いが、今年に入ってヒョンなキッカケを機に、【やりたい!】思いが強くなって、いつもならそれで終わるのが、行動に移せたんですね。

それからオープンまでは、私自身が驚く程バタバタとトントン拍子に事が進んで行きました。

その陰には、周りの沢山の方々の応援や支えが有りました。

理解し協力してくれた家族、オープン準備に毎週藤井寺まで通って手伝ってくれた友達、躓くと助言をし背中を押してくれた先人の方々。

お店に足を運んで下さった、お客様。

ブログがキッカケで、ご縁を頂いた方々。
そのご縁が、また新たなご縁へと繋がって、今があります。

皆さま、本当に本当にありがとうございます。


まだまだ未熟で至らない事も多いですが、皆さまに喜んで頂ける様に、少しでも恩返しが出来る様に、努力して頑張って行きます!

これからも、どうぞ末永く宜しくお願い致します。

〜 癒しの空間 〜  アンサンブル・久森 晃世



年末年始のお休み
   12月30日(金) 〜 1月4日(水)

1月5日(木) 11時30分から、通常営業致します。



ではでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいませウインク




お読み頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m