6月30日はヤマハ音楽教室へ通う保護者様を対象にセミナーがありました✨

保護者様に安心して参加していただけるよう、あんさんぶるスタッフで託児をさせていただきました⭐️

 

image

image

image


当日はお絵描きやおままごとなど自由に遊べるお部屋と、ゆったりと鑑賞するお部屋と2部屋で🌸

初めは不安そうな様子のお友だちも、だんだんと顔がほころび、最後は笑顔でバイバーイ!🖐️と手を振ってくれました💓

お子様連れOKのセミナーや研修はなかなか数が少なく、諦めがちですよね。。

山本楽器あんさんぶるでは、お子様も気軽に連れて来られるような講座や研修の場を増やし、学びや発見に繋がるお手伝いができるといいなと、考えています✨

#習い事#半田市習い事#半田市#未就学児の習い事 #知多半島#知多半島習い事#半田市託児#音楽教室#音楽#音楽と託児#託児と音楽#未就学児#知多半島#習い事感覚で通える託児施設#ピアノ#リトミック#知多半田駅すぐ #知多半田駅近く#耳の力#エレクトーン#ピアノ#楽器触れ合い体験 #託児型幼児教室#チェロ体験#半田市預かり#半田市一時預かり#託児型幼児教室あんさんぶる #託児型幼児教室#山本楽器