今日はいくじぃのチェロ体験!🎻

 

image

 

お部屋におっきーい楽器を持った男の人が登場してみんな警戒👀!笑

しかし子供の心を掴むのが上手な社長こといくじぃはまたもや無言のコミュニケーションであんさんぶるのお友だちの心を掴みました!笑

image

 

あんさんぶるのお友だち、自分よりおっきなチェロに圧倒されながらも近づいて、タッチしたり、弦を触ってみたり👀!✨✨




 

演奏を聴くと「おぉー!👏」と拍手!


image

image

 

 


弓を持って自分で鳴らしてみると力の加減で音が変わることに気づいたのか、ニコッ☺️
自分の奏でる音をよく聴いているようでした✨

表現の仕方も音色の聴き方も、お友だちそれぞれがみんな違い、見ている私たちも嬉しくなりました✨


image

最後はいくじぃにタッチ♫すっかり仲良し!😁笑

また遊びに来てもらおうね💓

来月はドラム体験!!!🥁
単発お預かりも承っています🎵
ぜひあんさんぶるにあそびにきてね💓

#習い事#半田市習い事#半田市#未就学児の習い事 #知多半島#知多半島習い事#半田市託児#音楽教室#音楽#音楽と託児#託児と音楽#未就学児#知多半島#習い事感覚で通える託児施設#ピアノ#リトミック#あんさんぶる#あんさんぶる山本#知多半田駅すぐ #知多半田駅近く#英語遊び#耳の力#エレクトーン#ピアノ#楽器触れ合い体験 #託児型幼児教室#チェロ体験#半田市預かり#半田市一時預かり