6月に入って雨が多い毎日ですが、今日は晴れて気持ちの良い天気ですね(^^)/

いつも、美容室アンサンブル。・凪アンサンブル。をご利用いただきまして、ありがとうございます。

心から感謝申し上げます<(_ _)>

 

数年前より美容商材の価格がじわりじわりと値上がりしていました。何とか価格を上げずにここまで頑張ってきましたが、6月よりさらにさまざまな材料が値上がりしました。そこに電気代の値上げが追い打ちとなり、どうしても値上げせざるを得ない状況になってしまいました。

このままの価格でサービス提供出来ないか、散々悩みましたが、

7月1日より価格改定させていただくことを決断いたしました。

 

今回は、ヘアメニュー(※シャンプー・カットは今まで通り)のみの改定とさせていただきます。

エステ・まつ毛エクステ・占いは、今まで通りの価格で出来る限り頑張ろうと思います。

 

 

2024年7月1日~

ヘアメニュー ※シャンプー、カット、ヘアセットは除く

500円~1,000円ほど値上げさせていただきます。

 

 

ご負担をおかけすること、大変心苦しく思いますが、

何卒ご理解いただきますよう、

宜しくお願いいたします。

 

ご来店いただく皆さまに、

より一層ご満足いただけるよう精進していきますので、

今後も「美容室アンサンブル。」「凪アンサンブル。」

をどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

美容室アンサンブル。

凪アンサンブル。

☎ 053-585-5568

 

※ホームページの価格は7/1以降に変更させていただきます。