どこからともなく金木犀の香りが漂ってきて、何となく幸せな気分になる今日この頃…音譜

 

金木犀の香りといえば、

いまだにリピーターの多いtrack oil トラックオイル』。

この季節になると、人気は断然 track oil N゜3 です。

 

という訳で、

track oil N゜3

が5本入荷してきました(^^)/

 

しっかりと保湿したい方におススメなオイル感のN゜3

は、金木犀の香りに包まれます。

100%天然由来の成分で、髪から顔、ボディなど、さまざまな部位に安心して使える優れもの。

お肌が敏感な方でも安心ですビックリマーク

オイルとして使用するのはもちろん、

癒される香りがとても魅力!

専用のルームフレグランス液もあるので、

オシャレな瓶をそのまま使って

ルームフレグランスとして使えますラブラブ

お家のなかで金木犀の香りが楽しめるなんて

ステキだと思いませんか音譜

 

サラサラとした軽い使用感で柑橘系の爽やかな香りの

track oil N゜1

と、

軽すぎず重すぎない使用感でシトラス・ハーブの香りの

track oil N゜2

は、現在入荷待ちとなっています。

ご希望の方は取り寄せしますので、

お気軽にお電話くださいねアップ

 

 

trackオイル 3種  …  90ml 4,180円(税込)

 

 

美容室アンサンブル。

凪アンサンブル。

☎ 053-585-5568