9月の後半、彼岸入りの季節になりましたが、まだまだ暑い日が続いていますねあせる

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。

真夏に浴びた紫外線は、気温が下がってくるこれからの時期のケアが大切です!!

 

紫外線のケア、美白、保湿…

今大切なケアを叶えるアンサンブル。のフェイシャルメニューは、

【エクソソームフェイシャル】です(^^)/

【エクソソームフェイシャル】は、

再生医療でも注目されてる幹細胞を培養する際にでる「培養液」を使用した国産の「ヒト幹細胞培養液」を、特殊な機器で肌の奥まで浸透させて留める画期的なフェイシャルトリートメントです。

 

単に水分や油分を補うケアではなく、肌本来の細胞力を高めて肌トラブルを改善に導くので、お肌の夏の疲れをケアするのに最適ですアップ

 

結果がわかりやすいので、リピーターの方がとても多く、

遠方からも気に入って通って下さる方がいらっしゃいます。

 

まだ試したことのない方は、

お肌への癒しケアとして試してみませんかビックリマーク

きっと気に入って頂けると思います音譜

 

 

『エクソソームフェイシャル』

           デコルテ付

           20分 5,500円

オプション

    エクソソームパック  +1,100円

 

エクソソームフェイシャル過去の記事はコチラ↓

 

ご予約お待ちしております(^^)/

 

美容室アンサンブル。

☎ 053-585-5568