【第1弾】

高野山の金剛峯寺の障屏画《瀧図》を観たかったんですが、拝観時期が終わっていてあせる

そこで、軽井沢の千住博美術館へ行ってきました音譜

 

全ての絵に迫力があって、“自然”というものを改めて感じさせられましたアップ

美術館の写真はありませんが、

こちらをチェックしてくださいね(^^)/

↓↓↓

 

軽井沢は自然豊かでとても癒されます✨

何度行っても本当に良いところですラブラブ

 

 

【第2弾】

 

豊岡のシルクロードミュージアムへ行ってきました音譜

近くにこんなに良いところがあったなんて…とビックリ!!

古民家ですが、お庭もステキで美術品もたくさんあって。

良く集めたなぁと感心しました。

本当にオススメですよラブラブ

ぜひ一度行ってみてください。

 

シルクロードミュージアム

 

【第3弾】

 

静岡市美術館で開催していた「さくらももこ展」にも行ってきました(^^)/

可愛かったですよ音譜

 

 

 

まだ暑い日が続いていますが、

秋の気配を感じてきたら…。

芸術鑑賞もオススメですアップ

時間ができたらお出かけしてみてくださいね音譜

 

 

美容室アンサンブル。

凪アンサンブル。

☎ 053-585-5568