やっと梅雨が明け、夏が到来!

…とはいえ、最近の暑さは尋常ではないですねあせる

 

今回は

最近描いているアートをご紹介しますアップ

鮮やかなアートが多く、色を大切に描いています。

 

色にはパワーがあって、

身体や心にも大きく影響をもたらすと言われます。

鮮やかなアートを見ていると、

元気になってきませんかビックリマーク

 

 

 

続々と新作が登場していますので、

アンサンブル。に涼みにいらしてくださいね!

「こんな色のアートがほしい」

「元気になりたい」「恋愛運UP」「金運UP」「癒されたい」など、目的別のアートをご要望にお応えして描くことも可能です。

また、

ご自身の開運色を占う『色占い』も好評です音譜

 

ご興味のある方はお気軽にお声掛けください(^^ゞ

 

 

美容室アンサンブル。

凪アンサンブル。

☎053-585-5568