いよいよ2023年も後半に入りましたアップ

年の初めに決意したことや目標、

こんな年にしたいな…と思った気持ち、

もう一度思い出してみませんか?

 

7月は、

60分コースの占いのお客さまには

通常の尊星王流宿曜道の占星術に加えて、

タロットカードによる

7月~12月の1カ月ごとの月次リーディングを行っています音譜

「9月はこんな月になるからこうすると良い」

「対人関係は6カ月の中で11月が良い」

などなど、アドバイスさせていただきます。

 

占星術で後半に向けての運勢や行運をみて、

その後タロットカードの月次リーディングで

月ごとの詳細を読み解いていきます。

 

 

 

完全予約制となりますので、

一度お電話で確認のうえ

ご来店くださいね(^^)/

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

凪アンサンブル。

☎ 053-585-5568