4月…

新年度が始まり、いよいよ春本番ですね!

この節目の時季にピッタリな

【アクセスバーズ】は、頭のバーズ(ポイント)に優しく触れて、深い瞑想状態と同じ脳波になるように導きます。

深層心理の雑念やマイナスエネルギーを捨て、良いエネルギーを引き寄せて、パワーがみなぎってきます。

 

 

新しいことにチャレンジする時、

使いすぎている頭や脳を休めたい時、

気楽に楽しく前向きになりたい時、

頭を使う仕事をしたい時、

深いリラックスを得たい時、

脳の断捨離をしませんか?

頭がスッキリして、前向きな気持ちになりますよ!

施術後は目がパッチリ大きくなったり、リフトアップされる方も多いです。

 

施術前に1枚のカードを引いていただいて、その方の持っている色をみます。施術後にもう1枚引いていただいて、その変化を見ながらカウンセリングを行い解説します。

 

アクセスバーズ

60分 6,600円 (色占い・カウンセリング込)

 

ぜひお試しくださいね(^^)/

 

 

美容室アンサンブル。

凪アンサンブル。

☎ 053-585-5568