近くにこんな幻想的なスポットがあること、ご存じでした??

愛知県豊田市の稲武町にある“氷瀑”へ、この時期になると毎年出かけます(^^)/

寒い時期にしか見られない、氷のオブジェ。

人の力で山から流れてくる水を散水して、

自然の力で氷柱が出来る…

ステキですよねアップ

 

18時~21時まで、ライトアップもしているそう。

(2月中旬?下旬?頃までのようなので、詳しくは調べてみてくださいね)

 

機会があったらぜひ行ってみてください。

オススメですラブラブ

 

 

 

そして、島田の智満寺のお守り。

写真の左上は以前にも紹介した「元山大師」

疾病除けや魔除けのお守りです。

そして、右下が

毎年年末から節分までの期間に授かることができる、

「ゆうづうさま」

今年は行けなかったので、知人に買ってきてもらいました(^O^)/

さまざまなことが上手く融通がつくようになるお守りです。

このお守りは、その年の恵方の方角に貼って祀ります。

 

 

アンサンブル。に「元山大師」のお札を貼ったので、

来店時に見つけてくださいね~音譜

 

 

美容室アンサンブル。

凪アンサンブル。

☎ 053-585-5568