美容室アンサンブル。

凪アンサンブル。

ただ今をもちまして、2022年の営業を終了させていただきます。

 

今年も沢山の方にご利用いただきまして、

誠にありがとうございました。

 

2022年はお客さまにお客さまをご紹介いただく機会が大変多く、

新しい出会いがたくさんありました。

ご紹介いただいたお客さま、お一人おひとりとお会いして、

少しでも力になれたらと向き合ってきました。

 

また、新しい取り組みとして

お灸教室やオラクルカード講座などを開催。

ご参加いただいた皆さまに喜んでいただいて、嬉しかったです(^o^)丿

 

一生懸命全力で進んできた1年でした。

関わっていただいた全ての方々に深く感謝いたします。

1年間、本当にありがとうございました。

 

どうぞ皆さまにとって2023年が素晴らしい年になりますようにアップ

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

美容室アンサンブル。

凪アンサンブル。

竹田美香