今日から9月アップ

朝晩は少し涼しくなってきましたね。

夏に浴びた紫外線のケアをしながら、アンチエイジングや体質改善しませんかビックリマーク

え?髪のケアをしながら体質改善??

と思った方もいらっしゃると思います。

そうなんです音譜

【アーユルヴェーダ ヘッドスパ】

なら両方叶っちゃいますアップ

 

 

アーユルヴェーダは、世界最古の健康法と言われるインドの「伝承医学」

化学薬品を使わずに、身体の不調を整えます。

身体だけでなく精神的にも良い作用があり、心身を健康に整えるとともに免疫力アップアンチエイジング等の予防医学としても注目されています。

特に40代後半~50代、60代の更年期世代の方にオススメ!!

頭をケアすることで、全身の体調を整えていきます。


無添加の白ゴマオイルにハーブをブレンドし、温めて、

たっぷりと髪や頭皮に含ませ

その方の体質に合わせた手法でマッサージ。

その後ヘナパックでオイルを吸収します。

ハーブの香りに包まれながら心地よいひと時を過ごせますよ

髪はしっとりして抜け毛防止にも

頭痛や眼精疲労等にも効果を発揮します。

 

    

アーユルヴェーダ ヘッドスパ

60分  7,700円

(ロングヘア +1,100円)

 

ぜひ一度お試しくださいねラブラブ

 

 

美容室アンサンブル。

凪アンサンブル。

☎ 053-585-5568