今年の夏は猛烈な暑さですねあせる

紫外線もとても気になります…(^^;)

 

そこで、今回は

アンサンブル。のフェイシャルメニューのご紹介ですビックリマーク

 

────────────────

フェイシャル

 

 

  Aコース  美白とリフトアップに!

 

デンキバリブラシ + 磁気パック +ヘッドマッサージ

40分 5,500円

 

 

🌺 磁気パック

細胞を活性化させる、トロンやトルマリンをブレンドしたマグネット電流子を顔にのせて、レチノールやスクワランなど14種の厳選された美容成分をお肌に浸透させます。

その後、磁気でパックを吸い取ると、血流がスピードUPして細胞を活性化アップ

お肌の過去の記憶をよみがえらせて復元させる優れもののパックです。

美白はもちろん、シミ・シワ・たるみやむくみにも効果◎!!

 

 

  Bコース リフトアップ最強!! アンチエイジングに

 

デンキバリブラシ + 針パック +ヘッドマッサージ

60分 7,700円

 

施術する前とした後のフェイシャルラインが変わります!

肌内部の角質層まで栄養分が浸透して、お肌がふっくらしますアップ

アンチエイジング効果バツグン💕

 

────────────────

 

デンキバリブラシの詳細はコチラでchack!!

 

 

 

どちらのコースにもヘッドマッサージが付いていて、

とてもリラックス出来ますよ音譜

暑い毎日を頑張っている自分へのご褒美に、

美容室アンサンブル。へ

涼みにいらしてくださいね\(^o^)/

 

お待ちしています!!

 

 

美容室アンサンブル。

☎053-585-5568