先日、山梨県へ日帰りで行ってきましたアップ

八ヶ岳から流れ出る川俣川の渓谷にある、『吐竜(どりゅう)の滝』や

信州の自然あふれる風景を沢山見て癒されてきました音譜

 

清々しい清流の雰囲気、伝わりますか?

 

 

 

 

 

帰ってきてから

風景画が描きたくなって、

最近はこんなアートを描いています(^^)/

 

以前とはまたまた画風が変わってきましたラブラブ

 

 

気に入ってくださるお客さまも多く、

既に何点かは売れてしまいました(*^^*)

 

料金は描き方やサイズによって異なりますが、

ここに紹介した油絵は

3,000円~

販売しています。

 

他にもハガキサイズやコースターなどもありますよ

 

ご興味がありましたら

美容室アンサンブル。へお気軽にお立ち寄りくださいね~ラブラブ

 

 

美容室アンサンブル。

凪アンサンブル。

☎ 053-585-5568