もう梅雨が明けたと思ったとたんに

不安定な天気が続き、

何だかパッとしない今日この頃…。

 

こんな時にはアクセスバーズがおすすめアップ

毎日色々なことを考え、情報を貯めて、分析し、

動いてくれている自分の脳を

少し休憩させてあげませんか?

 

脳の断捨離・アクセスバーズ

深層心理の雑念やマイナスエネルギーを捨て去り、良いエネルギーを引き寄せるパワーがみなぎってくる、インドのアーユルヴェーダで、

頭のバーズ(ポイント)に優しく触れることで

チャクラエネルギーを整えて、深い瞑想状態と同じ脳波になるように導く、

究極のリラックスです。

 

実は先日、私もアクセスバーズをやってもらったんです。

アクセスバーズは自分自身に施術することが出来ないので(^^;)

すごくスッキリして良かったですアップ

 

日常のストレス解消をしたい方、

何となくモヤモヤしている感情がある方、

悩みを抱えている方、

頭、心の整理をしたい方、

これから何かを始めたい方、

気分転換したい方、

ぜひ一度アクセスバーズを受けて、良いエネルギーを引き寄せてみてください音譜

 

 

 60分 6,600 円

 

 

ご予約お待ちしております(^^)/

 

美容室アンサンブル。

凪アンサンブル。

☎ 053-585-5568