おきにいり | くれままのブログ

くれままのブログ

娘とマルチーズの日々をのんびり書いています。


今日も くれよも マル日和です

くれままのブログ-カバさん

これ カバさん

よもぎの大好きな お人形さん 

よもぎは 自分から おもちゃで遊ばないけど このカバは違う


くれままのブログ-よもぎ

よもぎは カバさんのシッポがお気に入り しっぽをカジカジするのが大好き

もう一つ 大好きな お人形さん


くれままのブログ-よもぎ

この前買った 顔だけピグレット それも2個

(早速 くれよも用に2個に増えてる~ は~い? 誰か呼びました? 今 親バカって聞こえましたがッ?)

なぜか 2個とも よもぎのらしい・・・(よもぎが決めたらしい・・・)

でも くれあも ピグレットは お気に入り・・・

くれままのブログ-よもぎ


なんか変??

くれままのブログ-くれよも


あッ! くれあに1個取られちゃった

よもぎは取り返そうと必死
くれままのブログ-くれよも
そしたら・・・

くれままのブログ-よもぎ

よもぎは 1個 お口にくわえたまんま

攻撃開始ッ! よもぎ・・・くれあにもかしてあげてよ・・・

くれままのブログ-くれよも

でも くれあに負けてる~ それでも よもぎはピグレットを離さない


くれままのブログ-よもぎ

ピグレット お口にくわえたまんま 『がるるるるぅぅぅぅ』 

よもぎ・・・多分 もぅ負けてるんだけど・・・?