くれあの場所 | くれままのブログ

くれままのブログ

娘とマルチーズの日々をのんびり書いています。

仕事から帰ってきて 娘にぱ が学校から帰ってくるまでの間私の特等席の足元から離れないくれあ犬・・・

くれあ

今日は何故かバンザイバンザイ してました

よもぎ犬 は・・・

よもぎ

ダックスチョコタン の お人形をガジガジしてました・・・

一通りガジガジしたら・・・

よもぎ

歯ブラシ歯ブラシガジガジ・・・

夜のくれあ犬 は 先に寝る娘と一緒に寝るんですが・・・いつもこんなカンヂ

くれあ

くれあ・・・ねぇねが起きてしまうよ・・・ブタ

ここ・・・いつも くれよもが走りまわってる リビング・・・よもぎがベットに自由に のりおり出来ないから 床にお布団引いて寝てます・・・ブタ

でないと ずっとベットの傍で クンクン言って泣いてます・・・・・・早くベットで寝る生活に戻りたいなぁ これも親バカかなぁブタ