ちょっとそこまで | くれままのブログ

くれままのブログ

娘とマルチーズの日々をのんびり書いています。

今日は久しぶり?に
ちょっとそこまで 

くれ犬 よも犬 娘にぱ を連れて 姉のお家へベビーカーブタ 歩くぱふんぱふん
『お出掛けしょうか?』 って言った時の くれあとよもぎの顔ぷぷ

くれあ
よもぎ

くれよも カワイイハート (←はい親バカですブタ

早速 カートベビーカー に乗って

くれよも

よもぎハリキッてます~音符
くれあちょっとよもぎに負けてますブタ

歩いて 1分?ブタ  ホント「ちょっとそこまで」やわ・・・ タバコの自販機より近いぞ・・・

てる

テルルル~音符

くれよも

久しぶりに会えた テルに 興奮気味アハハ・・・

姉の家では

よもぎ

くれあが行く所 不安気に 付いて歩く よもぎブタ

くれあ

くれあはそんな事 気にしないで 楽んで

くれあ

お家のドアが開いた瞬間 ぴゅ~ブ~・・・(車)。ッと お庭の散策に 行ってしまいましたブタ

よもぎ・・・置いてきぼりになっちゃたね ブタ