ワンピース | アンサンブルプラネタ公式ブログ

アンサンブルプラネタ公式ブログ

プラネタメンバーからのゆる~い日記やコンサート情報

お久しぶりになってしまいました。

プラネタmisaです。


先週、華江リーダーが来てくれました。

完成ほやほやのプレゼントを届けてくれたのです。


娘への


『手作りワンピース!!』



アンサンブルプラネタだより


もう、感動してしまって

あまりに可愛らしくて、素敵で

卒倒しそうになりました。


嬉しいです、とっても。


費やしてくれた時間や、

華ちゃんのあたたかな想いに、いまもウルウルと。。

本当にありがたいです。


波縫いもまともにできないわたしにとって

もはや神業、芸術品です。


ながくながく大切に。

娘にも、たくさんお話してあげようと思います。

このワンピースはね、、、!って。

(misa)