5.11 | アンサンブルプラネタ公式ブログ

アンサンブルプラネタ公式ブログ

プラネタメンバーからのゆる~い日記やコンサート情報

プラネタ華です。


ときどき個人で参加させていただいている梶浦由記さんのライブに、


今回またゲストで呼んでいただき、国際フォーラムに行って参りました。


今年は梶浦さんのデビュー20周年にあたるため、


梶浦さんのプロジェクトに関わるミュージシャンやヴォーカルの方々がたくさん


集って、5時間を超えるお祭りのような大ライブでした。


一曲ごとに、会場にいる人すべてが、音に入魂して大きなうねりを作っていったせいか


5時間は、思いのほかあっという間。


普段は声のみで伴奏も、歌も、楽器も、すべて賄うプラネタの音楽を


違った角度から考えるきっかけがたくさんあって、


いつも勉強になります!音楽はやっぱり楽しい。



アンサンブルプラネタだより-130515_2212~01.jpg  左矢印梶浦さんから、素敵な時計を


いただきました。


昨日でネイルの寿命がギリギリで・・・


皆様にお見せできる状態ではなくなってしまい指先は写してませんが、


ライブ用に白地にピンクのドットのネイルしてたので色合いがベストマッチだったのですよ音譜



そうそう、


昨年、渋谷公会堂で行われたvol.9のライブに出演した時の模様がDVDやブルーレイで


発売されているようですので、もし、ご興味ありましたら、


梶浦由記/FICTION JUNCTION

   Yuki Kajiura LIVE vol.9 “渋公Special”

                                  

をチェックしてみてください。私はちょぴり踊りながら歌っています(^_^)v