プラネタな一日 | アンサンブルプラネタ公式ブログ

アンサンブルプラネタ公式ブログ

プラネタメンバーからのゆる~い日記やコンサート情報

皆様、おはようございます。

つい先日まで寒い寒いと思っていたらいつの間にやら桜も満開!ブーケ2

今朝はちょっと肌寒い天気ですが、一年のうちで一番気持ちの良い季節がやってきましたね。

さて、昨日は春を感じつつ桜餅を片手にみさちゃん宅にプラネタ集合しました!お団子

昼過ぎからミーティングという名のお茶会。

今回田野ちゃんは残念ながら欠席でしたが、いつも忙しいプロデューサーの書上さんも合間を縫っての参加で、とっても可愛いお手製ケーキ持参でいらしていただきました。
photo:01



みさちゃんの子育ても順調で、可愛い可愛い娘ちゃんを囲んで、最近の子育て事情やこれからのプラネタ談義をしながら楽しいひと時を過ごしました。

そして、夜の部はなんと、ドイツにお嫁に行った元メンバーのよっちゃんこと池城さんがダーリンと一緒に遊びに来てくれました!ドキドキ

photo:02




そんなわけで、夜は恒例華江シェフがお得意の和食を披露!!ナイフとフォーク

プラネタもデビューしてから10年以上経ちますが、年を重ねるごとに家族が増えたりして少しずつ環境も変化しています。

特に女性だけのグループなので色んな意味でこの変化をどう乗り切るのかが最大の課題であり、グループとしても個人としても度々壁にぶつかったりもします。

でも、何が変わろうとやっぱり音楽が好きなのは変わりないので、これからも一つ一つ解決しながら前向きにプラネタ活動を続けてまいります。

ドイツ在住のよっちゃんとはなかなか会う事ができませんが、いつか現プラネタとよっちゃんとでコラボできると良いな~なんて思いながら、昨晩は皆で楽しい時間を過ごしました。音譜