韓国 | アンサンブルプラネタ公式ブログ

アンサンブルプラネタ公式ブログ

プラネタメンバーからのゆる~い日記やコンサート情報

 

 今月は、母校でもある日芸の芸祭でのスタジオライブに始まり、


日帰りの奈良新幹線 奈良から帰った翌日の韓国出発・・・飛行機


ばたばたな11月前半を過ごしました!!



 韓国では、出発日と帰国日を除いて


毎日ステージで歌わせてていただきました音譜



 毎日本番があるなかでも、韓国を精一杯楽しもうと私たちは


辛い物を食べたり、地下鉄に乗ったり、タクシーに乗ったりにひひ


午前中のみのフリータイムに、ちょこっとでもショッピングをしようと、


早起きして朝食を済ませ、10時に意気揚々と街に繰り出した日は


お店が半分以上閉まっていましたが(笑)


朝はゆっくりなんですね・・・時計


 

 フェスティバルでは、いろんな国のアカペラチームが歌い


少なからず刺激を受けましたひらめき電球


語学も勉強して、海外のアーティストさんたちとも


もっともっと意見交換や会話ができるよういなりたいな、と思いました本



そして。


現地でお世話になっ韓国の方々には


感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました恋の矢


 あの衝撃・感激・感謝を忘れずに、また日本という国に対して感じた誇りを胸に


これからも、歌をうたい続けようと思いますカラオケ



 韓国は東京よりすこし寒かったのですが、


それでも12日に日本に帰ってきたら、


少し季節が冬に傾いてきた空気を感じました雪の結晶


 風邪やインフルエンザには十分気を付けて


楽しいクリスマスと年末年始を迎えたいですねクリスマスツリーウサギ


 今年も残りわずかとなってきてしまいましたショック!



 
アンサンブルプラネタだより-カニ

アンサンブルプラネタだより-やきにく

アンサンブルプラネタだより-サイン会