初稽古 | アンサンブルプラネタ公式ブログ

アンサンブルプラネタ公式ブログ

プラネタメンバーからのゆる~い日記やコンサート情報


ご心配いただきました華リーダーもようやく体調が復活し、今月横須賀で行われるコンサートの稽古を(カラオケじゃなくて)開始いたしました。


横須賀でのコンサートは一般公開しないコンサートなので詳細はこちらには載せませんが演奏会報告は後日公開いたします。


今日はプラネタ仕事はじめでしたので、一年の目標や抱負等色々メンバーで語りながらの稽古でした。


情勢が不安定なこの世の中でプラネタも日々進化しつつ前向きに活動をしていこうとおもいます。


でも、皆様も応援無しでは私達もやってはいけません。


今後も皆様の期待にこたえられるよう精進いたしますので応援を宜しく宜しくお願いいたします。


日本中、世界中どこでも行きますよ~アップ