カラオケ | アンサンブルプラネタ公式ブログ

アンサンブルプラネタ公式ブログ

プラネタメンバーからのゆる~い日記やコンサート情報

昨晩はドイツ人マティアスの日本最後の夜でした。


都内某所にありますお魚屋さんフグ



実はリーダーが当日体調不良により宴会を欠席したためこんなにお魚が・・・・・


アンサンブルプラネタだより

このお魚、ぜ~んぶリーダーの分ですあせる


カザゴが4枚とサバが3枚・・・・


計7枚リーダーの分でした。


このお魚の前に焼きサバも同じくらいテーブルにありましたがすでに完食済み。


サバがテーブルいっぱいになっているときに写真撮ればよかったのに、食べるのに必死でまた撮りわすれました。


新年早々お魚祭り!!暫くお魚食べません・・・・プンプン


お蔭様で一年分のお魚を美味しくいただきましたよっ!リーダーにひひ


魚を食べた後はマティアスの強い希望により約束のプラネタカラオケ大~会~!


ここで、最近プラネタ宴会に出席するようになったお友達のガクちゃんを半ば強引に呼んで2時間半つっぱしりました。


二次会写真は掲載やめておきます。あせる


マティアスとの最後の夜を皆で思いっきり楽しみました!

今頃はロシア上空を飛んでいるのかな~


どうであれ、無事にドイツに着きますように~ニコニコ