皆さんこんにちは、アンサンブルOCLです!

更新頻度が低いブログですいませんえーん

今日は2020年度の活動報告です!


今年度のOCLですが、

コロナ禍の中、メンバー内で感染防止対策をきっちりと取りながら、

アンサンブルコンテストに向けて日々練習しておりました。


しかし!!!

直前でのまさかの静岡県大会中止ガーンガーンガーンガーンガーン

状況が状況とは言え、、、

メンバー全員大大大ショックもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


でもせっかくここまで練習してきたんだから、

何か形に残したい!!!


ということで!

静岡県大会の会場であった、

森町のミキホールにて、

同じく出場予定だった、

CROSTiNi saxophone quartet さんと合同で、

幻の静岡県大会を開催しました爆笑

※県大会というより、ホールできちっとした録音録画を残すためです笑


アンサンブルOCLは、

アンサンブルコンテストで演奏する予定だった、

音符ガラスの海と都市の情景 と、

音符さくらのうた

音符千と千尋の神隠しメドレー 

の3曲を披露しました。


CROSTiNi saxophone quartetさんは、
 
音符ブエノスアイレスの春

を披露しました。


ホールで演奏する緊張感と、きれいな響きを存分に堪能できましたキラキラ

参加した皆さん、お疲れさまでした!

来年度は無事にアンサンブルコンテストが開催されることを祈りましょう笑い泣きキラキラ


ちなみに、、、

毎年OCLがアンコン本番のために製作するコサージュですが、

今年はガラスの海と都市の情景ということで、

レジンでオリジナルブローチを作成しましたラブ


装飾は5人それぞれちょっとずつ違うんですよー!

実物を見たい方はメンバーまで!ルンルン



おまけ その1

恒例の模写シリーズ

今年もやるんだよぉ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おまけ その2

桜がきれいに咲いていたので鑑賞会しましたガーベラ

調べたら、桜じゃなくてツツジだった!!びっくり

もう春はすぐそこですねラブラブ