雑感 | ENSEMBLE ni-ke

雑感



今日、遂に届きました!!




早く観たいけど、鑑賞は日曜かな〜



中身

特典とかはいらないのでシンプルなやつです。






今月のギターマガジン



カスタムギターとQUEENが好きなら堪らない1冊。






話は変わりますが

大谷選手が結婚されましたねー

おめでとうございます!


娘の学校にもグローブが届いておりました。(参観日に許可をいただいて撮影)

ありがとうございます!!

春になったら使われるのかな〜






最後に



これは私の仕事用の鞄です。

娘が段ボールで家を作ってくれて、おもちゃのごはんをあげて、布団をかけて、一人では寂しいだろうと仲間達まで描き込んでくれました。





バクバクという名前らしい。バッグだから…?


我が娘ながら
発想の豊かさが溢れ出てるなぁ…