今日はTACに行って、的中答練商会2回目をやってきたのです。


が、解けなかった・・・・。分配可能額。

たしか、ついこないだ、基礎答練2でやったような気がするのですが。

またまたすっかり、頭から消えていました。

また、やり直しですね・・・。


簿記は反射神経で解けるようにしとかなおいと、短答では大へましそうですね。

もうちょっと、時間かけてやるようにしないと、短答おちたら、もともこもないですね。


阪神情報


秋季キャンプが始まりました。

とにかく、このキャンプのテーマは投手陣の投げ込み。

肩は消耗品といわれ、投げ込みを禁止する球団もあるなか、

岡田監督は球数制限を設けずに、投げ込みを指示しています。

「球数が投げれないのは、体力がないか、投げ方が悪いから。だから、故障もする。」

ということですね。

ひ弱な投手はうちにはいらないですね。

頑張ってもらいましょう!