来年の手帳を買いました。

これです。(中身が見れます)

2008 W’s Diary 和田裕美の「売れる! 」営業手帳2008(ネイビー)/和田 裕美
¥1,680
Amazon.co.jp

で早速、来年の予定を書き込みました。


まずは、公認会計士試験の日程ですね。


ということで、平成20年11月18日の欄には・・・・。













「CPA合格」

と書き込んでしまいました。


えぇ、「合格発表」ではなく・・・。


自信じゃないですよ。


確定の事実として書いておきたいんですね。


うまくいく前提で行動することで、物事がうまく運ぶことができる、ということらしいので・・・・。




あと、3年計画表という欄もあるんです。


2009・2010・2011の多分、目標を書けということなのだと思うのですが・・・・。




2009年    阪神連覇 



2010年    阪神3連覇



2011年    阪神4連覇




といったあたりでしょうか?????



だめ?ですか・・・。





あ、日本シリーズ、中日勝ちましたね。

とにかく、ダルビッシュにはもう一度投げて欲しいので、

そこまでもつれてくれることを希望してます。


さて、簿記のC/Fやろ。

日商一級のテキストから、上級テキスト・問題集まで一旦通して復習します。

どうも、頭にちゃんと入っていないので・・・・。

基礎答練2・アクセス6回目で痛い目にあってますから。

最優先課題です。