今日は久々に中田カウス・ボタンの漫才をTVでみました。

やっぱり、ベテランは安心してみることができていいですねぇ。

芸がありますから。



ちなみに大阪にいくと、大阪人ってほんとに笑いに貪欲だなって思います。

たまたま、その場に居合わせた第三者を本気で笑わせにいきますから・・・。

はっきりいって、そこらへんの芸人より面白いひと、一杯いるんです。

野球と笑いに関して、大阪は層が厚い・・・。



さて今日の阪神


野口男泣き

野口男泣き(この画像使っていいのかな?)。いい仕事しました。

不遇に耐え、それでも腐らずに準備をしていた男に、今日は野球の神様が粋なプレゼントをくれました。

今日の3打点は、価値ある3打点でしたね。うれしい瞬間でした。


チームも勝って4連勝。上にいるうさぎさん、横浜銀行さん、プレッシャーかけて、へろへろになってもらいましょう。

うちと、中日のプレッシャーにどこまで耐えられるのか?これからの見所ですね。