ジャズナイト終了~♪ | アンサンブル・リリのブログ

アンサンブル・リリのブログ

フルート、ヴァイオリン、ピアノによるトリオ、アンサンブル・リリのブログです♪

こんにちは好

今日は温かく気持ちいい一日ですねきらきら!!



先日、恵比寿アートカフェフレンズさんで開催しました

バラアンサンブル・リリ ジャズナイトバラ


沢山のお客様にいらして頂き、無事に終了致しました上げ上げ



去年のタンゴナイトに引き続き、新しい試みのジャズナイト。

なかなか難しい試みではありましたが、私達ならではのジャズナイトが出来たのでは、と思っておりますキラキラ



ドラムで参加してくれた藤原耕くんとニコ



アドリブも素晴らしいプレイヤーさんで、色んな事にすぐ対応してくれる、とても頼りになる存在でした♪ありがとう~ニコニコ



ちなみにドレスはジャズをイメージして皆でお揃いにしてみましたあげ



このところ、コンサートに毎回いらしてくださるお客様も増え、私たちもとても嬉しく思っておりますハート


これからも色々な事にチャレンジしながら、私たちの音楽を作っていきたいと思っておりますので、



これからもアンサンブル・リリを宜しくお願い致しますきら








リボンアンサンブル・リリリボン