フルート赤木香菜子ですWハート



18日に第二回演奏会を無事に終える事が出来ました。


満席のお客様に見守られ、演奏出来た事、心より感謝申し上げます。


ステージに立った瞬間、生徒たちや、お世話になっている方々のお顔が見え、何だかとても嬉しくなりましたキラキラ



緊張感もあり、自分に足りない部分もたくさんでしたが、安心して音楽出来たのは、お客様とメンバーのお陰です。



私たちらしい木管五重奏演奏会をこれからも追い求めて行きたいと思っています。



今回来て下さったお客様から「また、次も案内を下さい!!」と。多くお声かけて頂きました。


これが、私たちの次への活力であり、励みになるなぁ、、、と、改めて感謝の気持ちでいっぱいですLOVE



また、このコンサートにご協力下さった、打楽器の高梨さん、語りの田辺さん、ステマネ、受付、デザイン、、、全ての方々にお礼申し上げます。



当日の写真はホームページ、また、赤木香菜子のブログにも掲載してありますニコ是非ご覧になってくださいハート




赤木香菜子