こんにちは、ピアノのゆーかりですひらめき電球

おかげさまで、3月22日『響~慶應生による春のチャリティーコンサート』無事に終了いたしましたわーいはーと

当日はあいにくの空模様でしたが、会場には本当にたくさんのお客さまが集まってくださり、私たちにとって最高の舞台となりましたアップアップ

たくさんの方々のあたたかい応援があったからこそ、私たちは楽しく演奏することができました音譜

この場をお借りして、感謝の気持ちを述べたいと思います。本当にありがとうございましたニコニコ!!

とくに、ゲストの池田理代子さん、司会の朝岡聡さんには私たちのような学生の活動をご理解いただき、あたたかく見守ってくださいました晴れ

今でしかできない、精いっぱいの演奏を客席の皆さまにお届けできたのではないかと思っております警官

ここで、ご来場の皆さまにお願いがございます波

コンサートのご意見、ご感想などをこちらのブログのコメントにお寄せいただけないでしょうか?

当日は全員ばたばたしており、お客さまにロビーでご挨拶をすることができませんでしたしょぼんので、ぜひお客さまのお話をうかがいたいと思っておりますさくらんぼ

どうか、ご協力よろしくお願いいたします目


3月22日(日)@東京文化会館 ☆響~慶應生による春のチャリティーコンサート~☆