どうも、舞台スタッフの古賀ですチョキ

さて、劉さんの記事のもあったように昨日はみなとみらいホールで慶應カデンツァフィルハーモニーの定期演奏会がありました晴れ

今回出演する劉さん、中野さん、中村さん、そしてスタッフの野村さんはトリでブラームスのピアノ五重奏曲を演奏してくださいました音譜
大迫力の演奏で、僕のいた舞台袖までステキな音色が届いてきましたビックリマーク

今回僕もカデンツァの演奏会に出演した訳ですが、いつかあのような素晴らしい演奏が出来ることを目標にもっともっと頑張っていこうと思いましたアップ


気がつけば「響」の演奏会まであと4日ひらめき電球
1週間に二度も劉さんたちの演奏が聴けるなんて感激ですドキドキ



おまけダウン

3月22日(日)@東京文化会館 ☆響~慶應生による春のチャリティーコンサート~☆-ぶらぴ5

定演後、打ち上がるブラピ5のみなさん