こんばんは、ゆーかりです音譜

今日は、本番当日に舞台のセッティングをしてくれる、スタッフの野村くん、市川くん、古賀くんと一緒に、東京文化会館のホール打ち合わせにいってきましたキャッ☆

10時数分前にホールの前に行くと、すでにいっちーと古賀ちんが談笑中DASH!

1年生パワーに負けたぁ叫びと少々へこみながらも、スタッフ責任者を務めることになったノムさんを待つことに時計

のむさんがなかなかこない~あせる

A:のむさんまだ起きてないのかなぁ~?
B:どこかでネコ追っかけちゃってるんじゃないですかね~?!
C:じゃあそろそろ中入っちゃいますか(笑)

3人で事務所に入った瞬間、のむさん登場アップ

のむさん:ごめんなさい、道に迷ってぐるぐるしてたら、かわいいねこ見つけちゃって、触りたくなっちゃったねこへびラブラブ

のむさんは、ネコさんが本当に大好きなんですにゃぽっ♪猫の肉球私たちはヨミが当たったことに大爆笑でしたドンッ


そんな裏話は置いといて目

文化会館の方と打ち合わせをした後、ホールの下見をさせていただきましたロボット

ほんとうにステキなホールで、感動しましたラブラブ!

3月22日(日)@東京文化会館 ☆響~慶應生による春のチャリティーコンサート~☆

スタッフ3人衆@舞台上!!

演奏会当日は、この3人が舞台上を切り盛りしてくれます、彼らの活躍にもみなさん、注目してくださいねはーと

なお文化会館のロビーには『響』ポスターが貼ってあります、ぜひご覧ください桜

3月22日(日)@東京文化会館 ☆響~慶應生による春のチャリティーコンサート~☆