こんばんはキラキラ

慶應義塾大学1年の古賀博人です。
マヨ太朗こと前野孝太朗が、まさかの台湾出兵のため演奏会当日に日本にいないという事態が発生し急きょちゃっかりスタッフになっちゃいました、よろしくですグッド!

僕は劉さん中村さん中野さんたちと一緒に慶應のカデンツァに所属している訳ですが、実はなんと慶應ピアノソサィエティ(通称KPS)でも劉さんと一緒なんですねぇ。ダブルで後輩というわけです。でも初めて劉さんとお話ししたのは1ヶ月前なんですが笑

今回は「響」のスタッフということで、出演者のみなさま、観客のみなさまが少しでも心地よく演奏会を楽しんでいただけるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




趣味!
といえば野球&相撲観戦ですね音譜

野球は巨人ファンです。
今年はやはり同期である坂本くんの更なる飛躍を期待したいですね

相撲はもう野球より大好きかもしんないですね
豊真将の大ファンであります。
寺尾が引退し親方になり作った錣山部屋最初の関取ということで大変贔屓にしていまして、手首の怪我も良くなって来場所からはまた三役目指して頑張ってほしいですね
他に注目といえばやはり豊の島や稀勢の里には当然頑張ってほしいですが、もうベテランになりつつある安美錦にも頑張ってもらいたく、…
すみません、相撲の話になるととまらないのでここらで自重しときます汗


牛丼とラーメンが好きですドキドキ

来年からはキャンパスを三田にうつすので、「ラーメン二郎」に行き放題太り放題♪
下の写真は三田限定の「鍋二郎」!!
my鍋を持ってくとそれにたっぷり入れてくれますよ~チョキ

3月22日(日)@東京文化会館 ☆響~慶應生による春のチャリティーコンサート~☆-鍋二郎



先週まで中村さん、野村さんたちとベトナムに行っていました。

その時の写真もおまけでどうぞ合格

3月22日(日)@東京文化会館 ☆響~慶應生による春のチャリティーコンサート~☆-へびへび
↑「へびと戯れる私」