舞台スタッフ・市川です。
今日は、東京藝大でチラシを配布させていただきました!
とりあえず、「行ってきたよ!」の一枚。

3月22日(日)@東京文化会館 ☆響~慶應生による春のチャリティーコンサート~☆

撮影は劉さんです!
自分の写っている写真を使うのは非常に恥ずかしいですが(笑

では、本題のチラシ配布について。
今日、10時に上野駅に集まり、10時10分には藝大に到着。
そのときには、既に開場待ちのお客様が100人以上もいらっしゃいました。
3人で手分けしてチラシを配布したところ、皆様快くチラシを受け取ってくださいました。
中には、知り合いに渡すので、と2枚もらってくださるお客様も!
その場で予定を確認して、チケットを購入してくださったお客様もいらっしゃいました。
「頑張って」と励ましてくださる声もあり、とても元気付けられました!
10時30分までの20分間で、チラシは全部配り終えてしまいました。
チラシが足りず、お渡しできなかったお客様もいらっしゃったのが残念・・・・・・。
チラシを多めに持って行くと、こういう事態が避けられそうですね!
教訓は色々ありましたが、無事、チラシ配布第1陣は完了しました。
第2陣、第3陣の皆様、頑張ってください!


おまけ

3月22日(日)@東京文化会館 ☆響~慶應生による春のチャリティーコンサート~☆

東京文化会館の茶廊だそうです。
素晴らしい偶然!