こんばんは。慶應義塾大学経済学部2年の野村和生です。
カデンツァフィルハーモニーでヴァイオリンを弾いています。
今回は舞台スタッフを務めさせていただきます。素晴らしい演奏会にスタッフとして関わらせていただき、大変光栄に思っています!

簡単に自己紹介をします。
ヴァイオリンは親や兄の影響で4歳から始め、そのおかげでヨーロッパに演奏旅行を何度か行かせていただきました。昨年末には、中村や前野と一緒にドイツのハンブルクで第九を弾いてきました。

3月22日(日)@東京文化会館 ☆響~慶應生による春のチャリティーコンサート~☆

好きな動物は、ねこです。ねこに限らず動物好きですが、ねこは異常なくらい好きです(笑)

あ、カデンツァでは一応、総代表なので、定期演奏会のお知らせです。

 ☆第29回定期演奏会
  日時:3月17日(火)
  場所:みなとみらい小ホール
     17:30開場、18:00開演
  曲目:弦楽セレナード 第一楽章(チャイコフスキー)
     ピアノ三重奏曲 第四楽章(ドビュッシー)
     ピアノ五重奏曲 第一楽章(ブラームス) など

ぜひ聴きに来て下さい♪
ちなみに僕は響で演奏する劉さん、中野さん、中村とピアノ五重奏曲(ブラームス)を演奏します。


響には、劉さんをはじめとしてカデンツァやワグネルの素晴らしい方々が演奏されるので、今からとても楽しみです。この素敵な演奏会を成功させるために精一杯頑張るので、よろしくお願いします!!