こんにちは。慶應大学経済学部2年の中村祐太です。Cadenza という室内楽サークルでバイオリンとビオラを弾かせていただいています。今回はほんの数日前に劉さんに誘っていただき、急遽のらせていただくことになりました!!もうメンバーを聞くだけで鳥肌が立つような方々ばかりで、僕なんかが弾いていいのかという感じですが、いまから精一杯がんばらせていただくのでよろしくお願いします!!
こんなすばらしい方々と共演できる機会はそうないと思うので、いろんなものを吸収していこうと思います。

さてさて、僕の趣味は野球と旅です。

昨夏はモンゴルにいってきました。草原で馬に乗って旅した5日間120キロ。


3月22日(日)@東京文化会館 ☆響~慶應生による春のチャリティーコンサート~☆-草原

10月にはslovenia

12月にはHamburg で第9を弾いてきました。

一週間後にはVietnam にいってきます。


ちなみにマヨネーズは嫌いです。