はじめまして。こんにちわ♪
慶応大学理工学部4年の高木憲三です(。・ε・。)

今回、「響」のスタッフとしてお力添えをさせていただくことになりました(^^)

早速自己紹介させてください。。。

・住まい:千葉県印西市
・年齢:23歳
・趣味:バイク、カメ
・好きな駅:新鎌ヶ谷
・バイト先:ジャスコ
・すきな犬:柴犬

大学3年生まではテニスをやっておりました。でもテニスは苦手です。。。

現在はレーザ医療の開発に携わっています・・・人の病気を治すのって難しいなって思う毎日です(_ _。)

最近はダーツにはまってます☆ 真ん中に入ったときは生きててよかったと思う瞬間です☆

楽器はできないのですが、小学校2年生までピアノをやってました(;^_^A

生き物は好き。。。特にカメはかわいいですドキドキ
二匹飼ってます☆二人の仲は良いと勝手に決め付けてます・・・

演奏会もりあげていきたいと思っているのでよろしくお願いします☆

     3月22日(日)@東京文化会館 ☆響~慶應生による春のチャリティーコンサート~☆