こんばんは★バイオリンの樋口ですチョキ

今日は、新しい協賛企業のご紹介です★
三田にある文銭堂さまです。

ここは、慶應の東門のすぐ左にある和菓子のお店ですビックリマーク

季節の生菓子や、文銭最中、そして慶應にちなんだ学問のすすめ最中が有名で、とってもおいしいです★

お土産にもどうぞやじるし

HPはこちらっハ-ト
http://www.bunsendo-hompo.com/index.html


私は明日内定先の懇談会で日本橋まで行きます~。日本橋!田舎に住んでる私にはなんだか高級感溢れる響です。
学生でいられるのもあと二ヶ月っやじるし 残りの学生生活楽しまなきゃですね。そして練習も頑張らなくては!来週はタネーエフの合宿です~、そして本番もあります!
2月15日のコンサートではタネーエフの2、4楽章を弾いてきますキラキラ>