こんにちは、渡部智史です。

今回からスタッフ紹介をはじめるということで、劉さんから依頼がありました。
トップバッターなので若干緊張しておりますあせる

自己紹介ひらめき電球

その1 環境経済学を学んでいました。
その2 ピアノも弾きます。
その3 ショパン大好きです。

3月22日(日)@東京文化会館 ☆響~慶應生による春のチャリティーコンサート~☆

こんなのを練習しています。
これで曲名が分かったお方は、相当なショパンマニアですねラブラブ

ーー

響ではホームページ担当をさせていただきました。
個人的にチケット予約フォームはこだわりなので、ぜひご活用ください!!

劉さんとは東京六大学ピアノ連盟の活動をとおして知り合いました。劉さんはかねてからチャリティーコンサートの企画に精力的で、六連でもいちどその企画をしました。ピアノの演奏会というと専門的でコアなイメージがありますが、そのイメージを払拭すべく、他の楽器を取り入れたり宣伝活動を工夫したりして当日はまさに満員となりました。あれから早2年が経ちますが、こうしたかたちでまたチャリティーコンサートに関われてほんとうに良かったと思っています。しかも今回はアンサンブルです。私としても楽しみでなりません。

劉さんをはじめとする才能と情熱あふれるメンバーの演奏は、お客様に感動をお届けすることを確信しています。ぜひとも上野の東京文化会館に足をお運びください。