あーあ? | ensembleのちくちく日記

ensembleのちくちく日記

小4の娘と小2の息子の子育て中。子供がうまれてからお揃い服など作り始め、友達と2人でハンドメイドイベントに参加しています( ´ ▽ ` )ノ
今年、次女がうまれました!

次女もすっかり意思表示をするようになってきました照れ

食べ物やお皿をわざと落としたりするのを
あまり大げさに反応すると喜んでしまうので、低い声で「あーあ、もうお終いにしようね。」と言ってたんですが…キョロキョロ


次女、手にしたものをわざとポイッとして「あーあ
「あーあ?(こっち見てる?)」
「あーあぁー(私を見てー!)」

毎日こんな顔で喜んでるガーン
こっちが遊ばれてる気がします
{2DAA0E58-CFEF-45A8-89EC-98EEE5762DF5:01}