たいへんびっくりマーク これは一大事びっくりマーク

 

食いしん坊の私の食欲がなくなりましたガーン

 

痛みもなくなったのに。。。

 

食べたい物も思いつきません汗

 

キャラメルコーンもイカそうめんもコーラグミも食べたくないなんて

明日は嵐なのか・・・びっくり

 

もしかして。。ずっとベッドに寝てるからはてなマーク

 

それとも。。人生初のおむつに動揺したから。。。

 

とりあえず、今日は病院散策してこようと思います。

と思ったら、コロナ禍なのでウロウロしちゃダメだってw

 

仕方ないびっくりマーク ベッドでゴロゴロするかww

(いや! ゴロゴロしたいんだろwww)

 

その時 こんなメッセージ

 

「術後の回復は順調でしょうか?

 

heal奇跡の自然治癒力いうドキュメント映画の中に

 

アニータ・ムアジャーニさんという方が出ていて、

 

ネット検索されると色々みることができると思います✨

 

回復のヒントになればと思いました✨☘️✨」

 

早速動画を  Amazonプライムにありました。

 

本もありました!

 

 

今日はこの映画を観てみよう。

 

教えてくれた Mさん ありがとうございます。感謝してます(^^♪

 

今日も笑顔で行ってらっしゃい